2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ビビキー湾

FF

なんといい狩場なことか。アクティブいない、広い、経験値いい、人が少ない! というわけで時給4000〜5000を稼ぎまくるのであった。 唯一の不満は無人島に行く前のブブリムの隣エリアなので単なる荒地でしかないという・・・リゾートっぽいのを期待してたの…

召喚士

FF

その後いろいろあって試練・改も6つやった。案外名声が上がっていたのでリヴァイアサン以外はすんなり受けられた。ノーグ名声は密輸15回くらいと亜鉛鉱40個でノーグに行ったらぎりぎり足りず。現地で錆びたサブリガレギンス各10個で丁度受けられるレベルにな…

召喚士

FF

順調に召喚士が育っている。ちょっと前までLv6だったのが今週だけでLv13までになった。 Lv20で召喚獣もらえる試練・改が低めの名声でもOKっぽいのと、以外にちゃんとクリアできる望みがあるっぽいのでやる気が出たのだった。その試練・改のクリアムービー見…

引越し見積もり

アリに頼むつもりだったけど、26日の平日しかトラックがないとのこと。安くするから決めれといわれたけど、次の予定のサカイの電話番号が見つからなかったのでそのままサカイにも見積もってもらうことに。 そしたらなんとこっちもちゃんと自社スタッフオンリ…

はてなの文書構造

折角調べたのに捨てそうだったのでここに乗っけておく。

挫折

FF

裁縫やるためにウィンダス移ったはいいけど、裁縫も骨もお金がかかりすぎてだめっぽい。全財産100万弱くらい。どうしたものやら・・・ レベル上げない=金策できない、という感じになってきた。合成や転売程度の儲けでは今の赤字合成に耐えられないと・・・ …