召喚士

順調に召喚士が育っている。ちょっと前までLv6だったのが今週だけでLv13までになった。
Lv20で召喚獣もらえる試練・改が低めの名声でもOKっぽいのと、以外にちゃんとクリアできる望みがあるっぽいのでやる気が出たのだった。その試練・改のクリアムービー見てソロでおなつよ倒す方法もわかったのでソロで稼ぎまくり。とはいえ詰まらん作業を延々と繰り返すしかないのでだんだん飽きてきた。
と、そこに外人PTからお誘いのtellが!
入ってみるとサポなし3人+サポあり1人。適当にラテーヌで狩りつつ走り回り、「テレポクリスタルみんな取った?取りに行こうぜ」とか。なんか楽しかった。
ふと空を見上げるとなんと虹が!初めてちゃんとした虹をみた。感動。前になおもくんとやってるときに見たけどちょうど消えかけだったからな。
そして水エレに追いかけられたり、さりげなく風エレぶつけてピンチを救ったりしつつ、ちまちま稼いだ。
すごい適当なPTだったけど、ソロで必死に100xpだしまくるよりもずっと楽に多く稼げた。やっぱPTであそぶのがいいなー。