引越し見積もり

calpo2004-11-06

アリに頼むつもりだったけど、26日の平日しかトラックがないとのこと。安くするから決めれといわれたけど、次の予定のサカイの電話番号が見つからなかったのでそのままサカイにも見積もってもらうことに。
そしたらなんとこっちもちゃんと自社スタッフオンリーで値段も25000円で土曜の早朝からやってくれると。前回やってもらってるアリのほうがいいかなーと思ってたけど、平日やすまなくてもいい魅力があり即決。ヤマトの見積もりが重なってきたけど、玄関先でお断り。以外にあっさり引き下がった。ヤマトの見積もりは江頭2:50が落ち武者になった感じの人だった。
見積もりのために部屋の掃除してきれいになったので今日は満足。そしてFFへ。