挫折

裁縫やるためにウィンダス移ったはいいけど、裁縫も骨もお金がかかりすぎてだめっぽい。全財産100万弱くらい。どうしたものやら・・・
レベル上げない=金策できない、という感じになってきた。合成や転売程度の儲けでは今の赤字合成に耐えられないと・・・

  • あきらめてペアオレ作って調理あげつつ召喚士&隕石
    • 調理あげるならMarieにやらせたほうがいい
      • でも隕石取るくらいまでは自作オレで召喚で遊んでもいいなー。
  • あきらめてサンドリア戻ってとりあえず革を60まで
    • ここでもお金かかるので微妙。革飽きた。
  • あきらめて錬金術でアニマ合成目指す
    • これもやるなら倉庫か・・・
  • 合成金策をあきらめてレベル上げ&BC/NMで金策して裁縫
    • 一番無難な選択肢。
      • でもそんなことするくらいだったら外国人労働者のがんばりで100万ギル1000円くらいになるのを待つな。
  • 競売価格操作で一儲け狙い
    • 未知の領域。うまくいけば楽しそうだけど、失敗するとめんどくさいだけで財産変わらず、どころか破産の危険もあり。でも面白そうだからちょっと試してみるかな。それなりに安くて店で買えなくて需要が急激に増えないもの。NMドロップがぴったりなんだけど・・・そこまでお金ないしな。要検討。

というわけで、とりあえず召喚士で隕石さがしでもして遊ぶか。

なんて無理にFFしないでMoEでもやって状況が変わるのを待ったほうがいいな。
あ、もう一個策があった。なおもくんにRMT育成代行依頼wwwwww